

井高野さんで練習試合

今年に入り2回目の遠征試合で井高野小学校へ。

この日お天気あめが心配されたが、

今の所太陽晴れ間も見られ、なんだかもこのままもちそうな? 感じもするが・・・??。


にっこりいつもお世話になっている頑固親父さんと、新年の挨拶等を交わす。

この日6チームが参加予定だったが、1チームがインフルエンザによる欠席との事。えぇ

流石に寒くなってきているので他人事で無く,とても心配だ。うーん

天候の変わらぬ内に試合を進めようと、アップを早めに切り上げ、

早速第1試合からさせてもらった。

久しぶりの塚本連合さんとの対戦。
CIMG1725.jpg

自分達で考えさせるように、出来るだけ指示を出さずに試合を任せるが、

うまく行ったのは、最初の3人だけ・・・・。たはー

この日レギュラー3人抜けで、少し打順を替えてはいるが、

各自のやるべき事は変わらないはずなのだが??

それが出来ていない。

守っていても、お互い声を出さずに、二人の間にボールが来ると譲り合う・・・。

まるで話にならない。 はー

そんな状態では勝てるはずも無く惨敗。

あまりにあほらしくて、その後の試合は指揮を執る気が失せた。マジですか


昼食をとる頃になると流石に曇りだして来た。

大急ぎで昼食タイムを切り上げ、試合を始めるも、途中から無常にも予報通りの雨が降り出した。

寒い中に雨雨、これでは風を引かしてしまう。

午後の試合も途中で終了し、お開きとなった。


井高野連合の保護者OGのみなさん!大変お世話になりありがとうございました jumee☆thanks1

頑固親父殿いつもありがとうございます。 ニコニコ(温かいスープで生き返りました)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ、いつも有難う御座います。
僕が雨男なのか、それともT本の監督が雨男なのか
又 どこかで練習試合か有れば誘って下さいね。
宜しくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
