大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
第1回上町杯 決勝トーナメント
さあ、準決勝戦のお相手は新高連合さん

チームが色々と大変だったと聞いており、気に掛けていたら、

予選では別コートながらも、いつものS監督雷大声が響き渡る。

「おお、やってる、やってる」 監督は元気そうである。にっこり

久し振りの対戦で、楽しみである。絵文字名を入力してください

久し振りの大会で、やはり練習試合とは比べ物にならないこの緊張感がたまらない。

(Mではありません) 笑

新高さんの攻撃ではじまり、お互い初回に1点づつで一歩も譲らず。

2回の表に2点先取され、その裏1点を返す。

3回に守りのミスから、3失点で4点のビハインド。

しかし、今日の子供らは良く声も出ており、気迫が感じられた。

その裏、4点を返し同点とする。

同点となり、完全に大南ペースに持ち込んだ。

毎回得点を許しながらも、最小失点に抑えての最終回。

一人一人が次へとつなぎ、見事にサヨナラ勝ちを収めた。

今川連合さんとの決勝戦

ここで残念ながら、レギュラーの一人が体調不良の為、戦線離脱アップロードファイル

しかし、優勝を狙う子供たちのテンションは高いままで、上

「♪♪なんだか今日いけそうな気がする~♪」と、吟じてみる わら

初回、お互いいい緊張感で失点なし。

このまま1点をめぐる攻防が続きそうな予感がしていたが、

2回の表にまさかのミスから、痛恨の5失点・・・・。

これで決まったかと思われたが、少し落ち着きを取り戻し、点を取り返しにかかる。

しかし一度狂いかけたリズムは元には戻らず、走塁ミスなどで追加点が奪えずに反撃の火が消えた。 ↓

しかしこの日は、非常に収穫のある一日だった。ニシシ

チームがいい方向に向かってくれているような手ごたえを感じ会場を後にした。


今川連合さん優勝おめでとうございます。\(^O^)/

CIMG1361-2.jpg 
優勝の今川連合さん

CIMG1363-2.jpg

今日一日お世話になった、中央ガールズT監督並びに関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

又、今後ともよろしくお願いいたします。




CIMG1354.jpg
優秀選手賞 キャプテンのMIYU

CIMG1359.jpg
最後は輪になっての挨拶。
[2008/10/17 23:07] | 思いつき日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<11月の予定 (^^)v | ホーム | 大道南地域敬老会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/84-b9f7eac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する