海老江東さんへ遠征

5月13日 日曜 今日も朝からいい天気だがちょっと風が強い、午前中 福島区の海老江東小学校さんへ練習試合をしに行った。
8時に集まり2台の車に分散し出発。 道も空いており30分ほどでスームーズに到着。(前もって下調べの甲斐もあり(ヒマかっ!(笑))
初めてお邪魔したが、評判通りのいいグランドだ!(うちは、最近グランド状態が悪く羨ましい)ひと通りの準備運動も終わりさて、プレイボール!今日も相変わらずの守備だが初回に打線が頑張り勝利。
点差はあったのだが、初回以降は攻撃ミスが多く得点できず・・・。
2試合目、控えの子ども達の練習にと守備位置を大幅に代え試合に臨んだが、いきなりバント攻撃のランナーに連携の取れていない守備を突かれランニングホームランをされる。(>0<)攻撃も練習での成果も無く敗戦。うーんだめだこりゃ。
実は、この日朝から体調が悪く頭が痛い。試合でも頭を使い過ぎたのか? かなり疲れた !!
さーて早よかえって寝よっと!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク