高殿南さんへ練習試合 ②

午後の試合のお相手は、今川連合さん
子供たちも満腹になり、エネルギー満タンでこの試合に期待する。 ニコニコ
今川さんとの対戦は密かな楽しみの一つである。 にっこり
これまでの対戦でも、幾度もわくわくドキドキの勝負をしてきた。
采配面でもH監督との戦術の読みあいで、 勝っても負けても全力を出しきれて非常に楽しい。 音符
この日も、初回にお互い1点ずつを取り接戦がつづく・・・。

今日もナイスゲームでした。絵文字名を入力してください

この日最後となるゲームは西都島さんとの対戦。

先ほどの今川さんとの引き締まったゲーム展開を期待しながら、
最終戦がスタートした。

しかし、始まってびっくり!!  えぇ
先ほどの試合で、力を使い果たしたかの様なひどい内容。 
守れ無い、蹴れ無いでは、勝負にならず西都島さんのワンサイドゲームで
最終戦を終えた。
CIMG1085.jpg


しかし、一日の内にこれ程ゲーム内容がころころ変わるのは、
なぜなんでしょうか??
「それがわかれば苦労しない!」と思うのだが、
精神面の弱さもあるんでしょうかね~っ??

うまく試合の時に集中力を高めるよう持って来てやるのも、
指導者の腕の見せ所?  なんでしょうが・・・・・。  サク


高殿南の保護者の皆さん、スタッフの皆さん大変お世話になりありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク