高殿南さんへ練習試合

高殿南さんから練習試合のお誘いを頂き、お邪魔した。

今日も子供達の集まりが悪い。
しかし「10人いてればで何とかなるか?」と、
もはや諦め半分のやけくそぎみ。かお

早くに高殿南のF前監督よりメールで本日の開催要領を頂いていたのだが、

最近、パソコンの調子が悪くすっかり開く回数が減ってきており、
メールを見たのが前日の夜でした。(すみません) キャァーー

各チームのキャプテンが集まり本日の対戦順序を決める抽選が行われた。
CIMG1078.jpg

6チームの総当りで、まず最初は、主宰の高殿南さん
CIMG1079.jpg

幸先良く5点をとり、このまま乗って行けるか?と思ったが、
すぐに1点差まで追いつかれる。
再び引き離そうとするも、無得点に終わる。
何とか、裏の攻撃を0点でしのぎ次の攻撃へと期待をかける。
その願いが見事に実現した。 バンザイ
打線が見事につながりここ最近にはなかった猛攻。
その後、1点を失うも、3回のアドバンテージを守り試合終了。gahaha

この調子で今日は行けるのかな?

続いてのお相手は、横堤さん。 
CIMG1080.jpg

1試合目の流れをそのままに、1回・2回と0点に抑え、4点リードで迎えた
3回の横堤さんの攻撃。
1試合目の後、体調不良のためレギュラーが抜け、手薄になったところが
ばれてしまった様で、打つ手無し・・・・。 だめ
まさかの1回に7点を奪われる。
打線も初回の4点のみで沈黙。
そのまま終了となる。
その後の関目東さんとの対戦でも打線の沈黙が続き、
先ほどの試合とあわせ6イニング連続の無得点が続く。
しかし関目東さんには毎回得点を許す。
残り2回ほどになった所でを入れる!
 怒・怒・怒雷「このまま0点で終わる気か!」と。
その甲斐あってか、打線が目覚め、相手のミスも誘い5点を入れる。
追加点のチャンスもあったが、下位打線のミスが多すぎる!! 絵文字名を入力してください
この辺が今後の課題であろう・・・・。
その後0点で凌ぎ引き分けに持ち込む事が出来た。
今日の戦力では、こんなもんかな?
ここで、お昼休憩

子供達は、食後に高殿南さんが用意してくださったタコせん等でおやつタイム感嘆符音符

・・・・・つづく。


非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク