大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
練習試合へ
日曜日に海東さんのお誘いで練習試合へお邪魔した。ニコニコ

早くに海東さんのKコーチから連絡をもらいながらもなかなか返事が出来ずに迷っていた。
というのも、子供達の集まりが悪く、最近まともに練習が出来ていない。
私自身も色々と忙しくなかなかじっくり見てやる事が出来ない。絵文字名を入力してください

2台の車でいざ海老江東小学校へ!
到着すると星空さん市岡元町さんが来られていた。

各チームの監督さん達と挨拶を交わし試合準備にかかる。
しかし、晴れ!暑いな~。かお

第1試合星空さんとの対戦。
久しぶりの対戦で、間違っても勝つ事はないだろうが、(たまには間違って欲しいが・・・)
どの程度通用するかと期待も少しあったが、予想以上に出来が悪く、
何もさせて貰えないままの完封負け。恥ずかしい

2試合目こちらもお久し振りの海東さんと対戦。
1試合目のショックを引きずったままでの状態で、
やることなすこと裏目に出てしまう。
守りも攻撃も合格点には程遠い・・・・・。 
う~ん・・・困った。ソーナンス

午後から、3試合目に市元さんとの対戦。

市元さんの所は6年生がいないとの事だが、
よく鍛えられている様で、全くそのことを感じさせない。
中々思うように攻められ無いままに試合は進む。
試合の始まる前にはよかった天気だが、アップロードファイル黒い雲がだんだん近づいてくる。

何とか試合を続ける為、急いで攻撃をさせる。
細かい指示は、無しで、とにかく 「早く蹴って来い!」ける
この日は何をやってもうまくいかなかったが、解らないもので、
この適当な攻撃で打線がつながりだした。
しかし、
このところお馴染み?のゲリラ豪雨のお出ましである。jumee☆rain

ポツポツ来たかと思ったのも束の間、
あっという間にグランドが池溜池の様な状態に、
しばらくして雨は上がったが、残念ながらこれにて本日終了サク

あのまま試合が続けばどうなっていたのかな?

 

海東さんのスタッフの方々、保護者のみなさん大変お世話になりありがとうございました。
絵文字名を入力してください





  

[2008/09/08 16:46] | 思いつき日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<高殿南さんへ練習試合 ② | ホーム | 10月の予定>>
コメント
ありがとう、ございました。

雨でなければ、
もう少しやりたかったですねぇ~v-76

次回に期待!!
[2008/09/22 14:33] URL | 海東K #-[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/76-970c467e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する