井高野さんで練習試合 (^^)v

24日の日曜 久し振りの練習試合に井高野小学校へお邪魔した。 
市子連が終わってから、地域盆踊りや子ども会行事などで練習がお休みで、
8月に入っても仕事などの用事と重なり、絵文字名を入力してくださいほぼ一月ぶり??位でのチームへの合流となった。
しかし前の晩から雨降り激しい雨が降り続く・・・・・。ぐぇぇ
夜遅くに雨も上がった様だったが、朝方に再び激しくあめ降り出した。(>_<)
しかし、しばらくして雨は上がりグランドも「使用可能です」とのうれしい知らせ。
予定通りにちゃりんこ。出発する事にした。
今日は、欠席者が多く11人とギリギリ状態だった。
そのうち1人は、最近入ったばかりの5年生で、初めての試合となる。ファイト

井高野小学校のグランドは、あれだけの雨にもかかわらずコンディションは良好!
(しかしその裏では、朝早くからのグランド整備をしていただいたKコーチの影の活躍が・・・)感謝!感動

最初は久し振りに井高野連合さんとの対戦。
うちの先攻で試合は始まった。
しばらく見ない間に、少しは蹴れるようになったかな?と期待していたが・・・・・。
ランナーをためる事は出来るのだが、逆に満塁がピンチになる状態・・・・。絵文字名を入力してください
おまけにタッチアップも出来ない!怒・怒・怒
守備では、今日が試合初デビューの5年生を守らせてみた。ニヤリ (結構使えるかも?)
欠席が多い為、他にもポジションを入れ替えてみたせいで、
あちこち指示をしないととんでもない守備位置に守っていたりする事が多々ある。
これに誰も気づかないのだろうか??なさけない
試合の途中で用事の為、両コーチ陣にお任せして少し抜けることに。

その後、再び戻ったら今度は塚本連合さんとの対戦中だった。
聞くところによるとこれが4試合目で、前の試合では何と完封負けとの事。うるうる
やはり貧打を何とかしないといかんか・・・・。
しかし久し振りにチームを見てみると、
成長の見られる子もいて少しほっとした絵文字名を入力してください反面、全く進歩の見られない者もいて頭の痛い事で・・・・・・。

午後から本日のメインイベント。
井高野連合さんがミニ縁日祭りを開催してくださった!(練習試合よりこちらが楽しみだったりして)キャァーー
食べ物関係では、フランクフルト・綿菓子・そうめん・カキ氷・ソースせんべいなどなど。

他にもお菓子釣り・型抜き・コイン落とし等盛りだくさんの内容で、
よくこれだけ準備出来たな~と驚きでした。
絵文字名を入力してください
CIMG0959.jpgスーパーボールすくい

子ども達だけでなく大人も大満足な一日となりました。
CIMG0970.jpg コインおとし
CIMG0967.jpg

CIMG0966.jpg

CIMG0962.jpg なつかしの型抜き

CIMG0960.jpg お菓子釣り



その後、井高野の中学生チーム小学生選抜チームの対戦等もあり大変盛り上がっておりました。

結果は、小学生選抜のサヨナラ勝ちでした。

井高野連合の総監督をはじめ各スタッフの皆様保護者の方々本当ありがとうございました。

子ども達にも楽しい夏休みの思い出になったと思い感謝しております。

又今後ともよろしくお願いいたします。












お昼ご飯 (^^)v
お昼ごはん中 (^^)v  

CIMG0957.jpg

CIMG0956.jpg

CIMG0955.jpg
 

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ、有難う御座いました。
これに懲りずとお付き合いお願いします

練習試合とか誘って下さいね。
今回は準備の方で忙しかったので、試合は見てなかったので
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク