泉尾カップへ

先週の大会から1週間。

今日はどんな試合をしてくれるかな?

そんな期待もしていたが、当日集まったのがちょうど10人。 (T_T)

2・3年には厳しいかも知れないが 「今日はみんなフル出場やな」 

201705241702086a6.jpg


前日の土曜日はキックの体験会の為、大会に向けての練習はほぼ出来ず不安が残る。

先週レギュラーとして使っていたメンバーも抜けており、又1からって所かな?

今年はまずルールやチームのきまり事、等を覚える事からのスタートなので、

トーナメント進出等と大それた事は考えていない。(笑)

予選開始と共にみんなが舞い上がる。  

アウトが取れない。

攻撃も唯一外野に蹴れるはずの 主力メンバーがことごとくスカ当たりばかりで外野にすらボールが飛ばない。


予選2試合とも完封負けで、

何か一つでも大会できっかけを掴んで帰って欲しいと思っていたが、これでは得るもの無し。

今日はこれ以上無理やな。 


今日は近くの泉尾北小学校で「泉北カーニバル」が開催中

と案内してもらっていたので、お昼休憩を利用し、子ども達を連れて気分転換へ。

泉北カーニバル  お茶席体験

このまま終わっても良かったが、交流戦の為、グランドへ戻った。 

MVPこうづき
MVPの3年生、よくできました。(^^)/


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク