

4月の予定

4月の予定です。 

新入部員募集中! 


(今ならレギュラー間違いなし)

4月 1日  土曜日    通常練習    雨天の場合は中止です。

4月 2日  日曜日    休みです。

4月 8日  土曜日    通常練習    雨天の場合は中止です。

4月 9日  日曜日    午前中 : 練習試合 (大桐小学校) 午後 : 親睦会

4月15日  土曜日    中庭練習 (変更あり) 

4月16日  日曜日    第6回下新庄SS杯 豊里中央公園  雨天中止

4月22日  土曜日    通常練習 (変更あり) 

4月23日  日曜日    第4回 泉尾カップ 泉尾公園グランド 

4月29日  祝日      第7回 プレズントカップ 

4月30日  日曜日    終日練習の予定。(変更あり)



コメントの投稿

非公開コメント

Re.馬場さん

馬場さん
ご無沙汰してます。(^_^)

今期は厳しいスタートとなっていますが、

子ども達も頑張って声を掛けているようなので、

気長に構えてやってます。(^_^;

今のところ・・・・。

No title

今年は大道南さんも部員不足で大変かと思いますが頑張って下さい!

Re.中宮Aさん

ご無沙汰しております。(^_^)

新チームがスタートしましたが、まだまだ戦える状

況ではありません。(^_^;

今年一年は部員集めの為の活動って所です。

又揃いましたら、よろしくお願いしますね。

お久しぶりです(^-^)
新チームで、この時期に大南さんと練習試合をまだしてないのに違和感あります(^-^)
今年は、お互い選手の数に悩まされますね。
また、声掛けして下さいよ(^-^)
困った時の中宮グランドですよ…(^-^)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
