久しぶりの休日は?


この日は土曜授業の為練習は無く、久しぶりに早起きしなくていい休日。

それでも永年の習慣は悲しいかな、そう簡単には抜けない。

決して年だからではない。

少~しゆっくりと動き出し、

超~~、久しぶりの洗車。

休みのたびに大会が続いており、掃除をする間もなく車の中はえらいことになっていたので、

ちょっとスッキリ。 



夕方から電車で弁天町へ

第11回のキックサミットin港区へ

今回も沢山来ていたな~。

201702251628113e6.jpg


幹事役の三先さん お疲れさまでした。 

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク