タイトル画像

第15回 今川さわやか杯 

2016.12.31(23:08)

今年いよいよラストの大会。

恒例にさせて頂いている、今川さんの「さわやか杯」。

前日には相当の雨が降り、開催の状況も心配されたが、

今川さんのスタッフや関係者のみなさんのお陰により無事予定通りの開催となった。

15チームが3コートに分かれて予選は各チーム2試合。

各コートでの2位までがトーナメント進出決定。

残り2枠を全体の3位チームの中から、得失点差で決定する。


予選の組み合わせが重要になるのは当然だが、うちはあまりそのくじ運には恩恵を受けていない。

どことあたったらいいとは言えないが、決勝戦を争うチームとは当たらないに越したことは無い。

予選1試合目。


またかよ。 

それ程今期対戦が重なり、負け続けている玉川連合さん

「朝一なら」、少しは勝つチャンスもあるかと思ったが・・・・・。

しかし、

チャンスは確実にあった。

でも、それを生かせず、ほぼ自滅。 

最後の大会なのに、これではあかん。

次の試合に備え、少しミーティング。

西三国さんとの対戦。

少し修正も出来たようで、無失点でやっと勝利を掴む。

1勝1敗で後は運任せ。


「辛うじて予選通過」 と喜んだのもつかの間、

トーナメント1回戦で星空さんとの対戦。

万が一勝ったとしても次に控えるは玉川さん。

破れかぶれでどこまで通用するか? と、挑んだ星空さんとの対戦は

意外にも善戦で最終回に同点に持ち込むか? という所まで追い詰めた。

うちの力から行くと上出来だ!

負けた事にはやはり悔しさが残るが、ほぼ力を出し切った結果なので十分だろう。 

今日の所は誉めてやろう。 






今川連合の従事者の皆様

今回も楽しい大会に参加させていただきましてありがとうございました。

今川連合保護者の皆様

今年も心も体もあったまる「美味しい豚汁」ご馳走様でした。

大道南連合KBC指導者・子ども達共々感謝しております。







コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/588-fce4783c