大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
第7回 港南校下親善杯
旭区での親善大会で入賞を逃した失敗を払拭したく、親善大会に臨む。

中3日なので試合勘を保ったまま行けると、少し期待をしていた。

港南校下 親善大会  201611071625508b3.jpg


14チームでの抽選。

予選は3試合。

なのになぜ??

いきなり優勝候補の三先さんとの対戦とは・・・・・。

何とか食い下がろうとするが、完敗。 

次の生魂さんには勝利するも、これまた今期好調の玉川さん。

予選のくじ運・・・最悪。 

今日の玉川さんはレギュラー落ちとの事で、何とかあわてさせようとするが、良かったのは初回のみ。

まあこんなもんでしょう。 

残念ながら予選落ち。 

後は交流戦で、子供たちの好きなようにやらせ、コーチ役に回る。

お昼間は暖かかったが夕方になりだんだん寒くなって来た。

中々風邪が治らず体調がすぐれない、早く帰って休みたかったが、

決勝戦の審判をご指名頂き最後の頑張り。

港区さんどおしの対戦で三先さんの優勝で幕を閉じる。 (やっぱり強いわ!)


港南校下N代表さま・役員の皆様

今年もお誘い頂き有難うございました。

来季は部員集めからになりますが、宜しくお願い致します。











[2016/11/08 16:04] | 思いつき日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<第19回 東淀川交流委員会主催秋季大会 | ホーム | 旭区親善大会>>
コメント
馬場のさんも港南校下親善杯&秋季大会お疲れさまでした!

うちもあちこちに顔を出してますが、馬場さんも大概よく会いますね。(笑)

秋季大会は東淀川区のチームとして何とか入賞の役割を果たせて少しだけホッとしています。

大会続きで子ども達もちょっと疲れてるかも知れませんが、今週の北ブロック大会もいい試合をしてくれる事を期待しています。(^_^)
[2016/11/09 09:57] URL | 大道南連合 K・B・C管理人 #-[ 編集 ]
港南校下親善杯&秋季大会お疲れさまでした!まず秋季大会3位おめでとうございます。うちのチームは3位決定戦で敗れ4位で残念したが決勝トーナメントに残れて1勝出来て喜んでます。ほんと三先さんは強いですネ!今週の北ブロック大会も頑張って下さい。私も福島区の応援審判で参加しますので宜しくお願いします。
[2016/11/09 08:57] URL | 馬場 #-[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/580-f8eb3f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する