大道南連合K・B・C

大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。

旭区親善大会

今年もお誘い頂き、旭区の親善大会へ。

旭区親善大会

近場なので、いつもマイグランドで軽く練習してから出かける、

到着がいつも参加チームの中で最後でちょくちょく心配される。 

なので今回は早めに出かける予定にしていたが、出発間際にあれこれ手間取り、

いつもよりは早い到着ながら今年も最後でした。

16チームでの予選リーグ。

最初に古市レインボーさん

最近は対戦した記憶はないが、ここでは毎年対戦している様な気が・・・・・?

しばらく仕事などで練習が見れてなかったので、前日の土曜日に終日で練習。

午前中授業とのことで、午後からは豊里南さんが来られ練習試合もこなし、

大会前日の練習としては上々だった。 


いつも気になる最初の試合、入り方を子供たちとミーティングで確認。

まずまず引き締まったいい試合で、1勝目を上げ、次の茨田西さんとの対戦も無失点で、

めずらしく予選リーグをグル-プ内1位で通過。

トーナメント進出を決めた8チームによる再抽選。

泉尾東さんとの対戦。

ちょっと試したい事もあり、試合に臨むが大誤算。

子供たちも動揺したのかミスが連鎖し、初回に5失点。

その後は立ち直るが、初回の失点が大きく響き1回戦での敗退。 

試合の組み立てを間違えたな・・・。  

予選の調子が良かっただけに動揺を与えてしまい申し訳無く思った。 


旭区キックベースボール愛好会のみなさま

今年も大変お世話になり有難うございました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/579-45f198db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad