大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
港∞カップへ
今日は久し振りの大会。
 
今回は欠席となったチームの代役で声をかけてもらい、

第4回港∞カップへ。

港∞カップ


昨日久し振りに始動したばかりで、到底入賞なんてレベルでは無いことは百も承知。

それでも少しは試合勘を取り戻してくれていればいいのだが・・・。


8チームによる予選3試合。

各コートから上位2チームがトーナメントへ進出。

初戦は港区の築港さんと対戦。

負傷のレギュラーもまだ戻らず、守備の穴をどう埋めるかで頭を悩ますが、

どうにも埋まらない。

出だしからつまずき、波に乗れず。

敗戦濃厚だったが、得失点差もあるので何とか僅差で終わりたい。

しかし、ミスが重なり大量失点をしてしまう。


次の対戦は、今度も港区の池島さん

思い切って守備変更をし、失点は大分抑えられたが、

相変わらずここ1番での得点力が乏しく、

引き分けがやっとだった。

勝てるチャンスを潰してしまった事が悔やまれる。

これで1敗1分けで予選落ちの確率がグンと高まる。


何とか最後は勝って終わりたい。

福島区の吉野新家さんと対戦。

やっと試合勘を取り戻したのか?

攻守共に調子が上がって来て、

やっと勝ち点3を獲得するも、予選落ち決定。

午後からの順位決定戦に回る事に、

北区の堀川さんと対戦。

今日の堀川さんは主力が抜けているとの事で、

無難に勝利する事が出来た。

5位を決定する最後の試合。

港区の港晴さんと対戦。

5位の順位には全く興味はないが、最後の試合に勝って気持ち良く帰りたい。

やっと本調子に近づいたのか?

のびのびと試合をしている様に感じ、

やる事全てが上手く行った。

最初からこんな試合が出来てればもう少し良い所まで行けたのに・・・。

中々思い通りには上手く行かないもんです。


ベイサイド実行委員会の皆様

今回代役での初参加でしたが、1日楽しませて頂きありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
 

[2016/09/02 16:24] | 思いつき日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<東淀川リーグ第2戦 | ホーム | 9月の予定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/570-ec6d9fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する