6年生の送別会

お別れ試合が終わった後、連合会館にて6年生の送別会が行われた。
お料理やお菓子なども沢山用意していただきました。
差し入れなども沢山頂きありがとうございました。

CIMG0271.jpg

CIMG0270.jpg

CIMG0272.jpg

CIMG0282.jpg
一年間休まずに頑張った皆勤賞の6人+1人??。にっこり
CIMG0286.jpg
卒業生達から記念品を頂きました。   やったー上

CIMG0298.jpg
卒業生から後輩達へ素敵なプレゼント!!(ベンチコート) みんなありがとう!絵文字名を入力してください
CIMG0299.jpg

CIMG0300.jpg

裏にはみんなの寄せ書きが。えぇ

6年生のみんなほんとに今までありがとう!ニコニコ
最後まで良く頑張ってくれました。 
ほんとにこの1年間色々と苦労もありましたが、一緒に色々な大会や練習試合に出かけ
色々な人たちと出会いました。
その出会いや、経験が人生において何かの役に立てばと思ってます。絵文字名を入力してください

中学校へ行ってもキックの練習で学んできた「全力で立ち向かう姿勢」を忘れずにがんばれ!ファイト

時間があれば又練習を見に来てやってください!
太陽

最後になりましたが、保護者の皆さんにも大変お世話になり色々とご協力も頂き
ありがとうございました。
色々と至らぬ点も多々あったと思いますが、ご勘弁を・・・・。お願い!
本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク