

区大会組合せ。

第43回 東淀川区キックベースボール大会がいよいよ今週の日曜日に開催。

お天気はちょっと微妙だが・・・・、 



2016年 6月12日 ()

大会会場:大隅東小学校

開会式:9時

組合せ(予選リーグ)

Aコート
第1試合  豊里南 VS 大隅東
第2試合  大隅西 VS 下新庄
第3試合  大隅西 VS 大隅東
第4試合  下新庄 VS 井高野

Bコート
第1試合 大道南 VS 豊新・豊里(合同チーム)
第2試合 大道南 VS 井高野
第3試合 豊里南 VS 豊新・豊里(合同チーム)

上位4チームで再抽選後にトーナメント戦を行います。

さあ今年はどうなるか? (^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

Re.姫里キック隊長さま

先日はお会い出来ずに残念でした。

区大会残念だったようですね。

うちも順当とは言い難いので、まずは予選リーグの通過を目指して頑張って来ます。(^_^)v

頑張ってくださいね

先日はお仕事だったそうで、下新庄小でお会いできずに残念でした。

いよいよですね〜(*゚▽゚)ノ
ウチは決勝戦で大和田さんに負けちゃいましたが、
大道南さんは順当に優勝してくださいね( •̀ᴗ•́ )و

天気が心配ですが・・・。

Re.馬場さん

本当に晴れなくてもいいので、何とか降らずに日曜日に開催して欲しいもんです。(^_^;)

区大会

今年はリーグ戦で各チーム2試合するんですネ!
連続試合になりますが頑張って下さい。最新の予報では土曜日まで天気が良く日曜日からまた雨。晴れなくていいので何とか開催したいですネ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
