追い込み

各地の区の代表がぼちぼち決まりだし、

聞くところほぼ順当な顔ぶれが揃って来ている。 



東淀川区は6月12日に開催される。



それまでに何とかピークを持って来ようと、

あちこちへ練習試合にお邪魔させてもらい悪戦苦闘で調整中。 



色々なフォーメーション等を試しているが、中々はまってくれない。


暑さのせいか?

途中で集中力が切れてしまう瞬間が時々見られる。

いくらあれこれ考えてもその一瞬が一番怖い。

区大会をイメージしながら、まずは暑さにも慣れてくれる事が一番かも?。



日曜日はダブルヘッター。
 
午前中に宮原小学校へお邪魔させて頂き練習試合。

2~3チーム来ているのかな?

と思ったら全部宮原さんの部員さん。

うらやましい限りです。 
 

前日の土曜日に練習したフォメーションを早速試す。

今日の宮原さんはレギュラー落ちしている様で、

効果の程は・・・。   微妙・・・・。

だが、良い所も悪い所もある程度把握出来て、

ちょっとは使える見通し。

宮原のS監督、他指導者の皆さん
貴重な練習時間を使わせて頂きありがとうございました。


近くの公園で昼食の後、今度は港区の弁天小学校へ。


終日での練習試合をお誘い頂いていたが、先に予定を組んでいたので

お昼からの合流となったが、4試合もさせて頂いた。

流石に集中力も切れだした様で、簡単なミスも目立ちだした。

それでも注意すべき問題がはっきりしたので、今日の収穫は大きかった。

弁天子ども会Y監督さまならびに指導者のみなさま
お昼からの参加でご迷惑をおかけしましたが、お陰様でいい練習が出来ました。

有難うございました。

また対戦頂きました各チームのみなさまに感謝いたしております。


非公開コメント

Re.中宮Aさま

優勝おめでとうございます。(^_^)

4年ぶりとは・・・。

でも今年は手応えありましたもんね。


うちも子供たちが頑張ってくれるはず。(^_^)v

一足お先(^^)

4年ぶりに旭区制覇できました(^^)
大南さんには、毎年お世話になったおかげです。
ありがとうございます(^^)

12日!
頑張って優勝してくださいね(^^)
市大会でお会いしましょう!

Re.馬場さん

お天気微妙ですね~ 。(^_^;)

何とか今週で終わって欲しいもんです。

当日はよろしくお願いします。(^_^)v

区大会

いよいよ今週ですネ~!
日曜日の天気が少し心配ですが優勝を目指して頑張って下さい。また審判でお邪魔しますので宜しくお願いします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク