大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
本日も変わらず練習しました。(^_^)
先週からなかなか全員が揃わない状況が続いていたのだが、

今日の練習も10人を切っていた。  

しかし、そんな厳しい状態ながら明るいニュースも、

体調不良で欠席の続いた期待のレギュラーも、後少しで復帰してくれそうなメドも立った。


その間を埋めるべく、残りのメンバーで新なポジションを挑戦してもらった。

みんなが協力してチーム状況を考えながらの、基礎練習など・・・。

気温の上昇にバテ気味で練習について来れない子もチラホラ・・・。

今月は大会が連続しており、翌日の体調を考えるとあまりに不可のかかる練習は出来ない。

ちょっと予定を調整しながら、基礎能力を上げる練習も必要かも?





[2016/04/23 23:06] | 思いつき日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<5月の予定 | ホーム | うーん困った。(>.>>
コメント
この時期、結構咳をしている人が多い様です。

まずは体調管理が最優先ですね。(^_^)
[2016/04/28 11:22] URL | 大道南連合 K・B・C管理人 #-[ 編集 ]
寒暖の差が激しいのでコンディション整えるのが
難しい時期ですネ!これから段々と暑くなりますし…。4月に入っても学級閉鎖が発生しているようです。大会続くので体調管理には十分気をつけて下さい。
[2016/04/27 19:55] URL | 馬場 #-[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/549-dbd3dfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する