第1回 市岡グランド杯

新チーム体制となり2大会目。


先週は大正区でのジュニア大会でベスト8とまずまずだった。


今回も予選突破を期待。


と、言いたい所だが・・・、


前日の練習を見ていて、そんな期待も薄れて行った・・・・・。



それでも実戦練習だと思い直し試合に臨む。


先週は法事の為、コーチにお任せしていたので、このメンバーでの初采配。


試合は14チームで予選 3試合。


第1試合、港区の弁天さんと対戦。

第一試合はやはり緊張するのか?

簡単なミスばかりが続き得点に繋がらない。

守りがそこそこ機能していただけに、勿体無い敗戦だった。


第2試合は大正区の南恩加島さん

先週も対戦させてもらった様だが、今日の調子ではどうしたものか?

先程の試合よりか、少し緊張もほぐれた様で、主力に当たりも戻りつつ、

最後にハラハラさせられたが、1つ勝つ事が出来た。


ラストに新チームになっても良く対戦する三先さん

この試合正直勝つ見込みは非常に低いが、どんな試合が出来るかで、この先の見通しを占う気がする。


しかし、・・・・。



見事に砕け散る。


もう少し何か違った手を打たないと、このままでは歯が立たないなぁ。

そんな訳で予選敗退。

先週はよくこれでベスト8に残ったもんだ。



でも待てよ?・・・・。


これは監督の問題かも?


うちも監督を代えないとあかんかも知れない。(笑)


今日はコーチと2人だけだったので、試合と審判で休む間もなし。

7試合の審判に入り、流石にぐったり。

審判でもうお腹いっぱい。 



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 馬場さん

市岡グランド杯お疲れさまでした。(^_^)

もっと早く馬場さんを見つけてうちの応援審判をしてもらえば、良かったです。(^_^;)

SS杯、何とかお天気が持ってくれればいいんですが・・。

日曜日、よろしくお願いします。(^_^)v

市岡グランド杯お疲れさまでした!
行くと言いながら昼からになってしまい申し訳なかったです。審判も7試合ご苦労さまでした!
私も着いてそうそう南市岡さんの応援審判で主審2試合、決勝戦は中野代表に指名を頂き主審をしました。いい試合でしたがミスジャッジをしてしまい反省。今週の日曜日SS杯も頑張って采配を振るって下さい。天気が少し心配ですネ~!

Re: 審判

最近、楽をさせてもらっていたので、

久しぶりのハードワークでした。(^_^;)

来週からよろしくお願いします。(^_^)v

審判

監督… Yコーチ…

すっ、すみませんでした m(_ _)m💧

17日、大会 よろしくお願いします ‼︎



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク