

送別会へ

午前中にたっぷりと激戦?を繰り広げ、大人は少しお疲れモード。

午後からは会館に移動し送別会。

準備は全て現役生とその保護者の皆さんでセッティングして頂きました。

ありがとうございました。 

20160328162803464.jpg 201603281628218c5.jpg 2016032816282316c.jpg

何度経験しても、この一時は寂しい瞬間です。 

20160328155010642.jpg 送別会(卒業生) 送別会2016 20160328155006f85.jpg

6年生達お疲れ様。

保護者の皆さんもありがとうございました。

6年生達は本当に良く頑張りましたね。

2016032815524973d.jpg

個性の強い子達だったので、(笑) 一気に寂しくなりましたが、

新しいスタート!を応援しています。

お互いに力を合わせ中学生活を楽しんで下さい。\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

場所は市岡公園グランドですネ〜!
行けそうですので応援にお邪魔します😊。
天気が保つといいですネ〜!

Re.馬場さん

日曜日何とかお天気持ってくれればと、
天気予報とにらめっこです。(^_^;)

市岡グランド杯は港区の市岡公園グランドです。昨年Jr.なでしこ杯があった場所です。(^_^)v。

日曜日は天気が悪そうですネ~!
市岡グランド杯って場所はどこですか?
行けたら応援に行きます!

Re.Aママさま

長い間お疲れ様でした。(^_^)

波に乗っている時は意外と強い子達なんです。(^_^;)

もうちょっと練習すれば勝てたかも?(笑)

これからも応援よろしくお願いします。(^_^)v

親子大会&送別会

親子大会&送別会
ありがとうございました!
そして、
これまでたくさんお世話になり
ほんとうに
ありがとうございました!

親子大会、
改めて子供たちって
キック上手だなぁと思いました😊
ついつい本気になり
大人のズルさをフルに使いましたが
負けてしまいましたね😢(笑)
ファイブアウトなんて
ありました????(笑)
ちょっと記憶にないです(笑)

子供たちはもちろんのこと
私たちも楽しい時間を過ごさせて
いただきました
ありがとうございました!

これからも
大道南K・B・C
ずっと応援しております!!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
