6年生と最後のキック

日曜日に6年生の送別会が行われました。

午前中には保護者との親子キック対決も。

久しぶりに顔を合わせた6年生達。

まだ引退してたいして経っていないが、

あっという間に身体がなまって来ているみたいだった。

軽い練習の後6年生中心のメンバー対保護者チームで対戦。

保護者チームもやる気満々。

親子キックその1 親子キック2016 親子キック試合開始


果たして勝負の行方は?

20160328155528901.jpg

やはりと言うか、子ども達チームの圧勝。 

途中から子ども達のブーイングを遮り、保護者チームはファイブアウトまで。

ノーアウト2・3塁から等のハンディをねじ込んでも 歯が立たない。 

3試合目にやっと 保護者チームの猛攻で一挙7点チェンジでこの日一番の盛り上がりを見せる。

20160328155523768.jpg 201603281553070c3.jpg


子ども達も気を使い、レギュラー落ちのメンバーで対戦していたが、

最終回でスイッチが入った様で、元のメンバーに戻りサヨナラ勝ち。

やはり遊びと言えども勝ちは譲れない様です。(笑)

20160328155257ac6.jpg 20160328155227a26.jpg


皆さんお疲れ様でした。 

コメントの投稿

非公開コメント

Re.馬場さん

みんな本気過ぎて大人の怪我が心配です。(^_^;)

送別会お疲れさまです!
保護者にルールを知って貰うには親子対決いいと思います。どこのチームも最近はよく親子対決やってますもんネ~!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク