

大正区親善ジュニア大会

第29回の大正区親善ジュニア大会

いよいよ新チームの大会が始まる。 


昨日の中宮さんとの練習試合で色々問題点が浮上。  いや・・・問題点の方が多いかも?

修正の課題は見えたが、昨日の今日なので、とりあえずこのまま行くしかない。 


おまけに私は法事の為、朝の送迎のみであとはコーチと子ども達に任せる。

まず最初の目標はもちろん、予選通過。

コーチからメールで試合状況を入れてもらっており、

「予選3勝で無事通過しました」との事。 

そうなれば次の目標「ベスト8」 


1回戦は通過し、2回戦で海西さんに敗れたとの事だが、目標通りのベスト8との報告。

昨日の状況から見れば上出来。

後はこの上を狙える様に又練習あるのみ。

繰り返し粘り強く教えて行くしかない。 

根気との戦いでもあるかな? 


大正連盟の皆さま

今回もお世話になり有難うございました。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
