新チームでの初遠征は・・・。

先週で6年生も引退となり、新チームで初の練習試合。


午前中は通常の練習予定だったが、 生憎の天候不良で中止とし、

午後からの遠征に備え、その間に普段のたまった色々な用事に奔走する。


誰が興味あんねん!。(笑)


それはともかく (^_^;) (汗)


午後から中宮さんの所へ久しぶりに練習試合にお邪魔させてもらった。


明日から早速、新チームでの大会が始まる。

誰をどこのポジションに持って行こうか? そんな構想をずっと練っていたが、

しかし!

当日1人が急に退部するとの事で、

メンバーが・・・・。

なんと10人丁度・・・。


色々な事情もあり、明日の大会も10人で臨まなければならない。

これはチョットまずいかもしれない。

今季の新チームは、幸いにもすでに2大会ほど経験させてもらっているが、

メンバーの入れ替わりもあり、ポジションが決まっている訳ではない。

雨後にも関わらず、中宮さんの所はグランド状態も問題なし。

明日の大会は法事の為、指揮を取れないので、今日の練習試合はコーチに任せて審判へ。

ほとんど試合への出場経験のない子も混じっての試合は何が起こるか予想がつかない。

午後からの半日で内容の濃い数試合をさせて頂き良い調整になりました。

中宮連合の皆さん、Aさんありがとうございました。

非公開コメント

Re: 中宮Aさま

土曜日はありがとうございました。(^_^)

おかげさまでまずまずのスタートを切る事が出来ました。

あの子達は監督が留守の方がのびのびと出来る見たいです。(笑)

それにしても○空さんは本当に強いですね~。

監督の差でしょうか?(>.<)

又練習試合よろしくお願いします。


大正Jr…微妙な敗戦だったようですね。ベスト4の実力はあると感じた前日練習試合でしたので。戦績をみると、やはりH空さんは試合巧者ですね。いつもしり上がりにトーナメントを駆け上がりますから。大南さんは、コーチさんには悪いけど、監督不在が大きかった!ですね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク