大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
大正区ジュニア大会 決勝トーナメント
CIMG0397.jpg

20日の決勝トーナメントが雨の為順延となり、予備日だった23日に行われた。
会場も移り泉尾公園グラウンドへ。
CIMG0394.jpg

20日に予定していた、6年生のラストゲームも流れてしまった。(残念!)

そんなこんなで、曇り空の中スタート!
抽選の結果第2試合からで、住之江区のわかばさんとの対戦。

雨で延びた為、予選リーグを風邪で欠席していた子が合流する事が出来た!
・・・・・と喜んでいたら、
用事の為、別のレギュラー2人が戦列を離れる・・・・・・。
まあ、もともと予定してなかった決勝トーナメントなのでいいかっ!??・・・・・(>_<)

試合は、意外と得点は取れた。
しかし、その倍以上の点を取られては試合にならない!絵文字名を入力してください

さあ、次の予定があるし、帰るか! 
本部に挨拶を済ませ、次の予定の練習試合の会場に向かう。(あー忙しい! )

 
[2008/03/25 23:54] | 思いつき日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<春だ!4月だ!練習ビッシリ!・・・・(>_ | ホーム | 第21回大正区親善ジュニア大会予選リーグ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/54-41c35c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する