大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
このところ・・・。(^_^;)
12月の大会も残り2試合。

いつもこの時期悩むのが練習の方向性。

12月には毎年港区さんでの50大会に参加させてもらっており。

その練習も必要だし、通常メンバーでの練習も当然しなければいけない。

そして何より大事なのが、新チームの練習。

ある程度めぼしをつけて練習をさせるが、それが果たして実戦で通用するんだろうか?

そんな悩みを解消する為に練習試合へ。


13日の日曜日に旭区の清水小学校にお邪魔させて頂いた。

塚本さんも来られて、3チームでの練習試合を1日たっぷりとやることが出来た。

清水連合のH監督に無理をお願いして、50大会用のメンバーでの対戦にお付き合い頂いた。(感謝です)

やはり実戦が出来て良かった。

思っていた通りの出来上がりにはほど遠い事も確認し、、

控え選手の練習も出来て内容の濃い1日でした。

清水連合のH監督さま選手指導者の皆さんありがとうございました。

塚本さんもお疲れさまでした。

50大会お互い頑張りましょう



[2015/12/12 14:44] | 思いつき日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<撃沈・・・。(>. | ホーム | 第4回 なでしこカップ 決勝トーナメント>>
コメント
日曜日はお疲れ様でした。(^_^)

清水連合さんのお陰で、久し振りにじっくりと練習試合が出来ましたね。

50大会うちも何とか予選通過を目指したいところです。

毎回気温よりも寒い内容なので(笑)
[2015/12/16 09:05] URL | 大道南 F #-[ 編集 ]
日曜日はこちらこそ無理を言い、ご一緒させて頂き有難うございました。
お陰様で新人3年生を含む3年生トリオが言い経験が出来ました。
合わせて清水さんとの交流が出来た事も大きかったです。
日曜日は何とか予選通過を目指して頑張りたいと思います。
今後共によろしくお願い致しますm(__)m
[2015/12/16 00:45] URL | 塚本キックKパパ #-[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/522-e261d023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する