雨・雨・雨

今週もまた! 雨で、練習試合の予定が中止。(T_T)

先週も大会が雨で中止。

梅雨時期よりも降っている様な気もするが・・・。

週末が雨のパターンに入ってしまうと、どんどん予定がくるってしまう。

お天気だけはどうしようも無いんですが、ふぅ~~。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 馬場さん

ご無沙汰しております。(^_^)

シルバーウィークは大会続きでゴールデンウィークより忙しくなりそうです。(>.<)

やるからには良いお天気でやらせてあげたいもんです。

またどこかの会場でお待ちしております。(^_^)v

シルバーウィーク

シルバーウィークは大会続きで忙しくなりそうですネ~!台風20号の行方が少し気になりますが優勝目指して頑張って下さい。休みであれば応援に行きたいと思いますので宜しくお願いします。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク