休みボケを解消?

夏休みも残すところ後少し、

今年の夏は色んな行事等で中々練習が出来ず、子ども達はすっかり

身体がなまっているようだ。


しかし、ぼちぼちと試合感を取り戻さないと9月になれば大会も入っているし・・・。

土曜日の練習で基本の練習からスタートしたが、うーん、やはり体力がついて来て無いようで、

すぐにヘロヘロ者が続出。

翌日23日の日曜日は住之江区の平林小学校へ遠征。

この日無理を言って平林エンジェルスのM監督にグランドを確保してもらった。

M監督ありがとうございます(助かりました。)

久し振りの試合で、守備がボロボロ。

とっては取り返されで、キックの試合とは思えない様な点の取り合い。(T_T)

今月終わりの新人戦の練習もしたかったが、未だに人数が揃わない。

当日は揃うだろうとの事だが、あまり期待は出来ないので、レンタルを考えておいたほうが良さそうだ。(^_^;)

午後からは福島区の高見さんも来られてたっぷりと試合をさせてもらった。

まだまだながら少しは試合感を取り戻せた収穫の1日だった。(^_^)


エンジェルスM監督並びにスタッフの皆さま

当日は大変お世話になりありがとうございました。

対戦頂きました皆様、ありがとうございました。 (^_^)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク