第四十二回市子連大会 途中速報!

第四十二回市子連大会

晴天の中行われ、大道南は準決勝まで進みましたが、星空さんに完敗でした。(/。\)

決勝戦は星空さんVS南恩加島さんです。(^_^)v

どちら強いし、うまいわー。(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 姫里キック隊長さま

コメントありがとうございます。

本当に日曜日は溶けそうなほどのくそ暑さでした。

そんな中で子ども達は本当によくやったと思います。


個人的には悔しさしかありませんが・・・。v-413


好調と不調を繰り返しながらも本番には勝負強さを見せていましたが、

この日は調子も戻らずじまいでした。

それでも結果に結び付いたのは、少しは力がついてきたんでしょうか?

胸を貸せるほどではありませんが、今後ともよろしくお願いいたします。v-410



お疲れ様でした

日曜日はとても暑い中、市大会お疲れ様でした。

3位では満足されないでしょうが、素晴らしい結果だと思います。
お会いするたびにチーム状態がイマイチ・・・と言われていましたが、結果に結びつけるのがさすがですヽ(^。^)ノ

大南さんのことなので、まだまだ強くなられると思いますが、また胸をお借りしたいと思います。
その時はどうぞよろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"


日曜日はお疲れ様でした。(^_^)

また、暑い中子ども達に声援を頂きありがとうございました。

またまた準決勝の壁は乗り越えられませんでした。(>.<)

決勝戦の馬場さんの審判お見事でした。

うちの試合をさばいて欲しかったですが・・・。

来季はこのままでは人数不足でどうなるか?って所です。

あまり期待せずにぼちぼちと頑張ります。(^_^)v

お疲れさまでした!

昨日は暑~い中、市大会お疲れさまでした。
星空さんに完敗でしたが、3位おめでとう御座います。来年も出場出来るように頑張って下さい!
西淀川区はなかなか1回戦突破が出来ません。
今後も大和田さんを含め西淀川区キックベースチームを宜しくお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク