大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
急遽練習試合に (^_^;)
市子連大会が、グランドコンディション不良で早々と中止となり、

子ども達共々早朝からスタンバイOKだったので、どうも収まりがつかず、どうしましょ?

と考えたあげく、 朝早くから色々なチームに電話で訪ねる。(早くからすみません)

「半日練習が出来ればもうけもん」と、思っていた所に区大会で決勝戦を戦った、

豊新連合さんが終日練習をしているとの事でお邪魔させて頂く事に。

お約束の時間に到着するも、ご近所さんながら初めてお邪魔するので、入口が分からすにうろうろする。(^_^;)

元々の予定だったのか? 集めて頂いたのか?

井高野和さん・豊里南さんも来られており、4チームでの練習試合が始まった。

うちはまず、区大会の決勝戦の再現とばかりに豊新連合さんとの対戦。

練習試合とはいえ、もしかしたら今日が市大会だったかも知れないので、絶対負けられない。

区大会の後からスランプに陥っている打線。

今日も復調とはいかず、湿りっぱなし。

守備も相変わらずで、穴が埋まらない。

今日やっても、来週やっても大して変わりがないだろうな~。

それでも今日は「絶対負ける訳には行かない」と言うプレッシャーの中、緊張感を持って1日試合をする事が出

来た。


豊新連合 Fさん、N監督様

当日は急な申し込みながら快く対応頂き、ありがとうございました。(^_^)

対戦頂きました井高野和みさん・豊里南さんもありがとうございました。









[2015/07/08 16:38] | 思いつき日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<第四十二回市子連大会 途中速報! | ホーム | 残念!(>.>>
コメント
中宮Aさま
ご無沙汰してます。

明日は1回戦から強敵ですが、どこまで子ども達がやってくれるか?

楽しみでも有ります。(^_^)


また中宮さんの所も寄せてもらいたいので、Aさんも少し休んだら

復帰して下さいね。(^_^)v
[2015/07/11 15:36] URL | 大道南連合 K・B・C管理人 #-[ 編集 ]
市の1回戦は、淀川さんですね。
頑張って下さい(^^)
わたしは、少し休憩中です。
完全に離れた訳ではなく、引き続き応援中です。
また、いつでもお声かけ下さいね。
[2015/07/11 09:16] URL | 中宮🅰 #BejLOGbQ[ 編集 ]
今週はお天気も大丈夫そうで、やれやれです。

暑さには確かに要注意ですね。(^_^;)

明日の最終調整でとりあえずやれる事は全てやりきりたいです。

後は本番に強いうちの子達に期待します。(^_^)v

当日の応援よろしくお願いします。


[2015/07/10 22:04] URL | 大道南連合 K・B・C管理人 #-[ 編集 ]
いよいよ日曜日ですネ~!天気は大丈夫そうですが暑さとの戦いにもなりそうですヨ!明日は井高野で最終調整になりますが、当日も含めて熱中症に気をつけて下さい。明日は仕事で行けませんが日曜日は行きますので優勝目指して頑張って下さい!コートは違いますが応援しています。
[2015/07/10 19:46] URL | 馬場 #-[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/497-58846e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する