ん?

抽選会の翌日、大正区の小林小学校での練習試合があり、

泉北さんからのお誘いを受け出かけて行った。


対戦チームも決まり、最期の練習試合となるであろう。 

泉尾北さん・南恩加島さん・古市さん・午前中のみで玉川さん。

いい調整になるであろうと意気込んで行くが、締まっていたのは、最初の試合だけ。

打線は絶不調、守備はボロボロ、指示は聞かない、体調不良者も出てきて、

控え選手を入れての試合となり、ハチャメチャな練習試合に・・・。

こんなんで来週大丈夫か??

「来るんじゃなかったと」後悔してもスケジュールは進行して行く。

最後の試合前には、流石に我慢も限界で、

キャプテン・副キャプテンに帰る準備をするようにと、

相手チームにキャンセルして帰る事を伝えて来いと言い残してグランド整備へ。

しばらくしてもう一度試合をやらせて欲しいとぞろぞろと頼みに来たが、

今日はこのメンバーで、これ以上の収穫は望めそうに無く、帰る事を進めるが、

もう1試合する事になってしまった。

やはり結果は思っていた通りだったが、これが来週だったらと思うと少しゾッとした。



対戦チームの皆さん大した手応えも無いチームで申し訳ありませんでした。

お誘い頂きました、泉尾北M監督  日曜日は大変お世話になり

ありがとうございました。(^_^)


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 姫里キック隊長さま

激励ありがとうございます。(^_^)v

明日はどうもお天気がヤバそうですね。(^_^;)

うちは大会前なのに、なんだか新人戦を迎える様な基礎から

って感じです。(/。\)

後は出来る事を精一杯頑張ってくれる事を期待するだけです。

うちは本日、大和田さんに伺ったのですがボロボロで全く役に立たない最悪な状態で、逆に迷惑かけてしまいました・・・(¯―¯٥)

明日は雨っぽいですが、全力尽くして頑張って下さいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク