ちょっと疲れ気味・・・・?。(^_^;)

区大会が終わって、次の目標「市子連」に向けての調整で、

練習や練習試合の日々。

お誘い頂いたチームの皆様ありがとうございます。(^_^)


ぼちぼち他の区の代表も決まりだし、練習試合では各チームのお手並み拝見。

お世話になっている、各地区からのお誘いで練習試合へ行くのだが、市子連が決定した チームは

流石に皆さん気合が入ってます。(^_^)

うちも気合いが入ってない訳ではないが、区大会からのチーム修正が難問だらけで、

少し疲れ気味。

かなり伸びて来た選手もいる一方、まだまだ意識の低い選手も見られる。

控え選手からの突き上げでも欲しい所だが、それほど選手層も人数もいないのが現実。

まぁそれでも、新キャプテンが頑張ってくれているので、まだチームとしての延びしろはありそうなので、

市子連までにどうなっているかな?



今期は新リーダ-も入り、また審判のお手伝いや、練習にも付き合って下さるパパさん達のお蔭で、少し楽はさせて貰ってます。(^_^)v



非公開コメント

Re: 姫里キック隊長さま

本当にお手伝いありがたいです。(^_^)

試合でも監督業に専念出来るので、助かっています。(言い訳が、出来なくなりましたが)(笑)

市子連、最低でも何とか2勝は狙いたいですね。(^_^;)

お手伝いのパパさんや審判の方がいるのは助かりますよね(>ω<)

あまり時間はありませんが、市大会に向けて頑張って下さいね❢
暑くなってきたので、無理をなさらずに・・・(^_^;)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク