スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習試合

今日は高殿南さんとの練習試合が有り、朝コート設営の為学校へ向かう。ダッシュ
天気予報ではスノーマン 雪になるとの事だったが、ちらほら小雪が舞う程度で、
問題なさそうなのだが、かなり寒い。だめ
(寒いのは苦手だ!先週やってしまったぎっくり腰が完治していない為、寒さは大敵である。)
9時ごろ高殿南さんが来られた頃から天候が変わり始めみぞれに変わりだした。
お互いウォーミングアップを急ぐが、少し強く降り出して来た為、校舎内に避難。
一度休憩を挟み「さあ!、ぼちぼち始めようかな?」と思っていると大粒の?雪が・・・・。
みるみる間にグランドが真っ白になり始める。雪だるま
このままでは、せっかくの練習試合が出来なくなるので、大急ぎで試合を始める。
しかし時すでに遅くグランドはぬかるみ始める、
セカンドベース付近は恐ろしい程ツルンツルン。
それでも、子供達はスライディングで突っ込んでいく!おおおお(当然泥まみれに・・・・おい )
今日、車で来てたのでは??・・・・。(引率の方、ご愁傷様です・・・)
さすがにこれ以上の続行は不可能との判断で、1回の裏表で終了となりました。

大雪の日その②
 
大雪で・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。