ヤバい! >_<

5月24日(日) 海西のY監督からのお誘いで練習試合へ

初めて九条北小学校へ行かせてもらった。

前日は土曜授業の為練習が無く、

区大会前に一週間以上、練習をしないなんて呑気な事は言ってられない。

しかし、当日集合時間になって欠席者や体調不良者が続出。

只今試合の見習いで連れて行っている三年生2人を合わせてギリギリだった。

来週の大会当日なら終わっていたな…。

終日の練習試合で、心配されたお天気もピーカンで申し分なくいい練習となる筈と思っていたが、


5試合させてもらったが、内容は酷いものだった。

途中で連れて帰ろうかと何度も考えたが、1人ベンチを外れて気分転換に街中を散歩。

週替わりでこれほど波があるチームも珍しい。

精神面の弱さだろうな…。

まあ今週が底なら、来週は期待出来るのかな?


九条北A監督様・海西Y監督様ありがとうございました。(^_^)







コメントの投稿

非公開コメント

Re.頑固親父さま

そんなジンクスがこの所続いてますが、

記録を更新してくれるのでしょうか?

それよりも、お天気の方がヤバいかも?(^_^;)

F監督・隊長
このチームは、前の週にメチャクチャ悪かったら、翌週は優勝が有りますから
F監督・隊長も区大会頑張って下さいね。

Re: 姫里キック隊長さま

日曜日はお疲れ様でした。(^_^)

あの調子だったので、対戦してたらガッカリするところだったと思います。

本番はやってくれると信じているので、出来る事だけをしっかり準備して臨みたいと思います。(^_^)v

大道南Fさま

日曜日はお疲れ様でした。
ウチは午後からだったので、残念ながら対戦ありませんでしたが…。

今週ドン底なら、次の週末の区大会ではいい結果になるということですね(*>_<*)ノ

良い結果が聞けることを楽しみにしています。
頑張って下さいね〜ヽ(^。^)ノ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク