区大会迫る!

いよいよ今週末に第42回東淀川区キックベースボール大会が開催される。

今年初めてチーム数減少の為、リーグ戦方式が導入される。

9チームで予選リーグを2試合戦い、決勝トーナメントへ上位4チームが進出する。

これまでのトーナメント戦だけなら負ければ終わりだったので試合数は増えるが、

これまでの大会が衰退して行くようで寂しいものだ。


抽選の結果

第1試合 Bコート 大道南VS大隅東 9時30分~10時

第3試合 Bコート 豊里南VS大道南 10時50分~11時20分

まずは予選リーグを確実にものに出来るか?

これに残ってやっと決勝トーナメントへ進出。


さあどうなるか?

しっかりと各自が準備をして備えましょう。 !(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 姫里キック隊長さま

激励のコメントありがとうございます。


本当にお天気がヤバい感じです。

ジンクス通りなら今週は調子のいい週のはずなので、

順延なら・・・??。 ^_^; (汗)

まぁ、日頃の行いがいいので(笑) 何とかなるでしょう。(^_^)v


お天気が微妙ですが…(*゚∀゚)

ジンクスで行くと、今週は調子のいい週のはずですね(*^^*)笑
区の代表になられることを祈ってます(>ω<)

頑張って下さいね❢
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク