合同で遠征に!!

16日土曜日はグランドが取れないため遠征先を探していた。

閃いたのが、「困った時の中宮さん」(笑) 早速、中宮のAさんに連絡を入れると

「練習は午後から」との事でお邪魔させてもらう事に。 

これが後ほど好結果に・・・。


金曜日の夜から降り出した雨が土曜日の昼前までしとしとと降っており、本来の予定なら中止になって

いたのでラッキーだった。

今日は同じ東淀川区で区大会は人数不足で合同チームで出場の小松連合さんも一緒に遠征。

数試合色々と試させてもらいいい練習になった。

中宮連合の皆様、Aさんありがとうございました。


翌17日は住民投票の為学校が使えず、中央ガールズさんの遠征先にお邪魔させてもらいました。

大阪を離れ奈良県生駒市へ

高速を降りてからの道に迷いしばしの迷走・・。 

ほどなく到着し、先着の塚本さん、東三国さんと一緒にコート設営。

お天気も良く、ラインを引くだけで汗だくになる。

広いグランドで十分に4コートとれるが、一部のグランド状態が悪く3コート設営。

午前中は各チーム練習で、午後から練習試合の予定だったが、東三国さんが午後から帰るとの事で塚本さんに先

にやってもらいその間に練習。
201505222321322aa.jpg


午前中5チームで午後から4チームなのでたっぷりと練習時間がとれる。

東三国さんと今期初対戦。
201505222321327cb.jpg


色々と試させてもらいながら試合をさせてもらった。

自分達で考えさせながら試合の流れを覚えさせるが、まだレギュラーメンバーでも訳の分からない事を

する者が混じる。

大会などで接戦の場面になった時には流れが変わるプレーになってしまうので、注意しないと行けない。

お昼時にはずいぶんと気温も上がって来てこれからの大会に向けていいシュミレーションが出来そうだ


中央ガールズさんから嬉しい差し入れ「冷やしうどん」が振るわれ、

大自然の中でホッとする昼食タイムで、午後からのやる気が充電された。

20150522232132b60.jpg

昼から中央ガールズさん・玉川さん・塚本さんと練習試合をさせてもらい本日の予定終了。

内容の濃い1日だった。

中央ガールズT監督、スタッフの皆様ありがとうございました。 


こんな場所で合宿でもやってみたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 中宮Aさま

昨日もお世話になりありがとうございました。(^_^)

一度リセットした様に好不調の波が大きなチームですが、

昨日が底だった様なので、週末にはきっとやってくれると思います。

いい報告が出来る様に頑張らせて来ます。(笑)


困ったときは、いつでもウェルカムです!

昨日も対戦ありがとうございました。
区大会、健闘を祈ります!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク