聖和っ子達との合同練習!

3日の日曜日にいつもお世話になっている天王寺区の聖和さんとの久しぶりの練習試合の予定だったが、前日からのあいにくのかさ天気で中止となった。ぐぇぇ
しかし、「午後から体育館で練習をするのでいらっしゃいませんか?」とのお誘いを受けていたので出発時間をずらしお邪魔する事にした。
小雨のぱらつく中、6年生と新チームの選抜メンバー、引率のこーち Yコーチとお母さん方とで総勢24名での大移動となった。
学校より駅まで数分歩きdensha 電車に乗るのだが、気がつくと列が長くなり先頭との差が大きく開く。  
「もっと早よ歩けよ~っ!」と、たびたび声をかける。
切符を買うのにも結構手間取る。
こんなときにも、子供達それぞれの性格が出ていて面白い。
「OO円分の切符を買うように」と全員に指示をする。
さっさと切符を買って人に買い方を教えているしっかり者や、
自分の番が回ってきて「いくら分買うの?」と言っているのんびり屋さん等など・・・。jumee☆phonecallR2
(これは、やはり普段の練習などでもでています!)絵文字名を入力してください
思っている以上に時間がかかり、予め調べておいた時刻のdensha電車には乗れなかったが、
ほぼ予定どうりに到着。
挨拶を済ませ、さあ練習開始!と思ったところで、昼ごはんを食べていなかった事に気づく。わぁ
聖和さんに先に練習を始めてもらい、おにぎりお弁当にさせてもらった。
食事も終わり、途中から練習に入れてもらう事にした。
CIMG0236 (2)聖和さんと合同練習

食事中にも練習風景を見せてもらっていたのだが、今年の目標が「体力の強化」という事もあり、
とにかく走りまくっていた。だっ!だっ!mariojump(かれこれ1時間ぐらいは走っていたような感じである)。
合同練習その②

練習に合流させてもらいまた1からメニューを始めてもらったのだが、全く疲れた様子の見えない聖うちわ 聖和っ子達。(元気やなー!!、横で見ているだけで疲れました)けろっぴ
合同練習その③

その後も夕方まで練習は続き、終了後に温かいスープ育児 離乳食なども頂きホット一息。
聖和さんの練習メニューにはいつも感心させられます。
早速、練習方法をパクラせてキャハ、いやいや参考にさせて取り入れさせていただきます。
Y監督をはじめ保護者のお母さん方大変お世話になりありがとうございました。
、螯rヲW、J、O
CIMG0243.jpg




非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク