大道南連合K・B・C
大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。
雨ばっかり(´д`)
4月に入って新学期も始まり、子ども達もそれぞれ一学年上がって

心機一転、!(^^)!


キック部も5月の区大会に向け、本格的にスタート!

と行きたい所だが、3月末頃から週末のたびに雨ばっかり。

部員も減る一方で、だんだんヤバくなって来た。

一時は30人近くの部員が常に居た頃が遠い昔のようだ。

11日は小松さんとの合同練習で少し賑やかさが戻ったが、小松さんも部員不足の様子。

何か手を打たないと、このままだと廃部の危機かも?




[2015/04/14 16:00] | 思いつき日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<第4回下新庄スプリング杯(SS杯) | ホーム | 鶴見4校会 第2回若葉大会>>
コメント
ご無沙汰しております。

うちもポジションが確定せず、あれこれ試したいのですが

雨で練習機会が無くて・・・、

本当、お天気には泣かされます。(>.<)


まあ、どこも同じなので、仕方ないですが(^_^;)

また、今期対戦出来る事を楽しみにしております。(^_^)v

[2015/04/17 06:37] URL | 大道南 F #-[ 編集 ]
大道南 Fさま

本当に最近,週末にかけての雨に泣かされますね・・・(-_-)

うちは卒業生が抜けて,それでも何とか20人の部員がいます。
でも,試合経験の少ない子たちが多くてポジションが決まらず
四苦八苦しております・・・。

今期もまた,機会ありましたら交流させてくださいね。
どうぞよろしくお願いします(^^♪
[2015/04/17 00:02] URL | 姫里キック隊長 #-[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/479-925d5a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する