鶴見4校会 第2回若葉大会

3月最後の大会で鶴見区4校会主催の若葉大会へ

前日のあれほどの好天が一転し雨の予報に。

朝起きた時には降っておらず、何とか半日でもと期待するが

出発する頃には無情にも降り始める。

試合開始の頃には結構しっかりと降っており、「これは途中で中止やな」と思うが、

せっかく来たからには予選だけでもやりたい。


先週の大正区のジュニア大会の惨敗から1週間。

前日の土曜日に昼から井高野小学校へ練習試合に行かせてもらったが、

メンバーが揃わず調整になったかどうかも怪しい。


第1試合 初対戦の茨田西さん

メンバーに小さな子が多い様で、ここは楽に勝たなくてはならない筈だが、

相手に合わせて試合をするいつもの悪い癖が・・・・。

相変わらずの試合内容で先週の状態からやはり変化なし。

雨も降り続き段々とグランドコンディションも悪くなって来た。

2試合目 先週も対戦した喜連さん

グランド状態に比例するようにどんどんと試合内容も悪くなってくる。

もしかしたら先週よりも酷いかもしれない?

順番にミスを連発し声も出せず、足も動かず。 

ベンチからの指示にも聞こえていないのか返事もしない。

ずるずると負の連鎖が・・・・。

最終回を向かえる前にこちらの気持ちが切れてしまった。

2週続けての大敗。

予選残り1試合を残すが、昼食をとらせた後は棄権する旨を子ども達に伝える。

しかし、この時点でグランド状態の回復を待つ為に一時中断。

その後も天気が回復する事が無く、正午の時点で中止となり、それまでの順位で閉幕。

大会主催側としては残念だろうが、うちには丁度いいタイミングだった。




鶴見区4校会関係者の皆様

日曜日は雨の中、大会運営お疲れ様でした。

また、お誘い頂きありがとうございました。

最後まで出来ずに残念だったでしょうが、

また機会があればよろしくお願い致します。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク