大正区親善大会決勝リーグ

先週予選リーグを通過した24チーム (多いな~)

再抽選で3チーム毎、8グループに別れ、2試合してグループ内の1位のみがトーナメントへ進出。

2勝しないとまず厳しい。

先週奇跡的な成績で通過した為、あわよくばトーナメント進出??

なんて欲が出たのがそもそもの間違いの元だった。 


こんな書き出しで始まると内容は大体検討がつくと思うが、

淀川連合さんと喜連さんと対戦し、2敗で通過どころではなかった。

もちろん新チームなので、まだ出来る事、出来ない事ぐらいは解っているつもりだが、

やろうとして必死にやっている様には見えなかった。

これまでもレギュラーで試合に出ていた者が同じミスを繰り返す。

言われた指示も守らない。等々・・・。

これで勝つほうが不思議だ。

「トーナメント進出を逃したチームで交流戦」をとのことだったが、

あまりの内容にあきれて帰ろうと思っていたところだった。

「交流戦をしたい」と子ども達が頼みに来たが、

こんな状態で試合をさせても同じ結果では?

返事は保留にし、とりあえずあまりにも腹が立っていたので、

頭を冷やす為に公園近くをしばらくブラブラ。

今のチームには練習がてら、少しでも経験を積ませないと仕方ないか?

そう思い直して南港マリナーズさんと交流戦をしてもらったが、やはり今日は無理だった様だ。

自分たちのやらなければならない事をやらずして、まぐれで勝ってもなんの意味もない。

なかなか試合に勝って怒られている所もないだろうが、(子ども達も少し気の毒かも?)

それでももっと高いレベルでやる事を目標にしてもらいたい。





大正連盟の皆さま

2週に渡り大変お世話になりありがとうございました。








コメントの投稿

非公開コメント

Re.中宮連合 Aさま

ご無沙汰しております。(^_^)

新チームスタートしましたね~。

中宮さんは今季六年生1人ですか~。

数だけならうちは負けてませんが・・・(笑)。

今週末お会い出来るのを楽しみにしております。(^_^)v

今季もよろしくお願いします。

ご無沙汰です

大正大会新人戦お疲れ様でした。
また、新しい年になりましたね。
私は、そろそろ体力の限界が(笑)
今週末は、鶴見区で対戦できそうですね。
楽しみにしております。
※今年は6年1人チームです…。
  区大会までにまた、調整で胸を貸してくださいね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク