送別会

六年生の送別会もそろそろだけどその前に・・・。


東三国連合のYコーチが東京転勤 との事で急遽送別会を催す事になった。

数年前に練習試合をきっかけに交流が始まり、その後サミットにも呼んでいただけるようにもなり大会にも呼ばれ現在に至っていた。

今回の転勤話を耳にした時の驚きとショックは大きかったが本人はもっとだろう。 

私の勝手な印象は、なでしこちゃん達にとってO監督が頑固親父で(O監督すみません)

Yコーチは陰でフォローするお母ちゃんの様な存在で、まさに名コンビ。

なでしこちゃん達は良い指導者に恵まれたと思います。


今回の送別会はサプライズの為、O監督の演技力にかかっていたが、無事にみんなが揃いいつものキック談義。

あっという間に時間も過ぎて2次会という所で、次の日が大会なので残念ながらここまで。

201503042126395af.jpg

Yコーチお体に気を付けて、頑張って来てください。

またお会い出来る時を楽しみにしています。



PS:この日もう一人堀川のⅯ監督が勇退されるとの事、長い間お疲れさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

Re.

ひがみおやじ様

サラリーマンの宿命ですもんね。(^_^;)

今度は新チームでなでしこちゃんにもんでもらいにいきます。(^_^)v

No title

大道南F監督さま

本当にたくさんの方から
こんな私のために送別会を企画して頂いて
本当に感謝しております。

大道南さんとは、こちらから申し込んだ練習試合が
きっかけでお付き合いがはじまったと記憶しております。
その頃から、淀川区を出て外でチャレンジをするようになりました。

キックがなければ、ただの引きこもりのおっさんで
終わっていたと思います。

皆さんとお知り合いになれた事は、
私の最高の宝物となりました。

大会には、できる限り帰ってこようと思っております。
だから、ちょっと留守するだけです。
F監督、今後ともなでしこちゃんを宜しくお願い致します。

それでは、どこかのグランドでお会い出来ること
楽しみにしております。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク