第9回キックメイト杯

2月22日 日曜日 第9回キックメイト杯

天気予報では、 雨。

数日前から何度も天気予報を確認するが、いい情報は無し。

しかも前日の夜遅くにはすでに雨が降っており、どうなるか解らなかった。

当日はまだ降っておらず会場へ向かうが、途中で雨が・・・。 

到着する頃には雨も止んだ。  (おっ、これは持ってるかも?) 



予選3試合で最初の対戦お相手は生魂さん

今季初対戦だったかな?

初戦にしては珍しく無失点で勝てたが、次の波市さんとの対戦では一気に崩れ大敗。

1勝1敗で残すところ後一つ。

何とか2勝すればトーナメン進出出来るかも知れないが、得失点差も考え無いといけない。

時々小雨も交じり天気も子の後どうなるかわからない。

最後は東三国さんとの対戦

無失点で勝つようにと気を引き締めて試合に挑むが、始まっていきなりのミスから5失点。

全く指示を聞かないし、勝ちたいという気持ちも伝わって来ない。

あまりにも頭に来て1回裏で監督業を放棄。 

ベンチ裏に下がり、自分達で試合をさせる。

その裏には6点を取り逆転するがこの失点は大きい。

最後は何とか勝ったが、最低の試合だった。

2勝でトーナメンと進出もなんとか行けるかと思っていたが、

「天候の悪化を懸念して、ベスト4の準決勝からに変更します」との事。 

ガーン!

終わった・・・・。

やはり一つ一つきっちりと取りこぼさ無いようにしなければ、最後にはこうなる。

教訓になった試合だった。


後の楽しみはいつもの美味しい豚汁だけだったが、準決勝戦&決勝戦の審判があり、

ゆっくと味わう時間がなかったのが心残りだった。


波市キックベースボール大会関係者の皆様

今年も大変お世話になりありがとうございました。

いつもながらの見事な運営で一日楽しませていただきました。




 















コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク