第3回小松ちびっこ大会

2月11日 第三回小松ちびっこ大会が開催され、はじめて参加した。

これまでも声をかけてもらっていたのに、

第一回大会はインフルエンザで出場辞退。

第二回大会は別大会が入り辞退。

そして満を持しての第三回大会でやっとエントリー決定。

参加チームは同じ東淀川区のメンバーのみで5チーム


ちびっこ大会ルール

監督は六年生。


参加選手は五年生以下 (したがって新チーム)

審判は主審は大人で塁審は六年生。

これがなかなかのくせもんで、結構試合の流れを左右する判定が・・・。

それは・・・。

選手なら当然解っているだろうと思っていた事が理解出来ていない。(`_´メ)

もっと早い時期に気が付けば良かった・・・。

ルールが解らずに試合は出来ないはず。




総当たりで対戦し4戦全勝で優勝だったが、満足できる内容ではなかった。

取った点数よりも取られた1点にもっとこだわって欲しかった。

なぜその1点を取られてしまったのか?

どうすれば防げたのか?


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク