大道南連合K・B・C

大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。

今週は・・・。?

12月ってこんなに寒かったっけ?

土曜日の練習日、寒すぎて行くのを止めようかと思う程の寒さ。 

しかし今日は同じ区の豊里南さんが合同練習に来られるので、休む訳にはいかんか・・・。

参加したのは五年生が二人だけだったが、これがなかなかいいセンスをしている。

来年が楽しみな選手だ。

うちの子達にもいい刺激になった事だろう。 



先週は宮原さんの所へ練習試合に行かせてもらい、少しはチームとして出来上がって来たか?

と思っていたが・・・・。

今週はお昼から玉造さんの所へ練習試合に行かせてもらった。

ぼちぼちインフルエンザが流行りだし、昨日から副キャプテンがアウト。

用事等での欠席者もあり、レギュラーメンバーを欠いての試合だったが、

それを割り引いてもひどい内容だった。  

控え選手の出来も悪いが、五年生全体の意識があまりにも低すぎる。

後数ヶ月で六年生も引退して行くのに、いつまでも六年生におんぶに抱っこ状態。

四年生の方がまだ頼りになる。

それほど力が無い訳でもないので、見ていてイライラする。 





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/459-ae3f6a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad