fc2ブログ

今週は・・・。?

Posted by 大道南連合 K・B・C管理人 on 18. 2014 0 comments 0 trackback
12月ってこんなに寒かったっけ?

土曜日の練習日、寒すぎて行くのを止めようかと思う程の寒さ。 

しかし今日は同じ区の豊里南さんが合同練習に来られるので、休む訳にはいかんか・・・。

参加したのは五年生が二人だけだったが、これがなかなかいいセンスをしている。

来年が楽しみな選手だ。

うちの子達にもいい刺激になった事だろう。 



先週は宮原さんの所へ練習試合に行かせてもらい、少しはチームとして出来上がって来たか?

と思っていたが・・・・。

今週はお昼から玉造さんの所へ練習試合に行かせてもらった。

ぼちぼちインフルエンザが流行りだし、昨日から副キャプテンがアウト。

用事等での欠席者もあり、レギュラーメンバーを欠いての試合だったが、

それを割り引いてもひどい内容だった。  

控え選手の出来も悪いが、五年生全体の意識があまりにも低すぎる。

後数ヶ月で六年生も引退して行くのに、いつまでも六年生におんぶに抱っこ状態。

四年生の方がまだ頼りになる。

それほど力が無い訳でもないので、見ていてイライラする。 





Category :思いつき日記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/459-ae3f6a7f

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-