明日はどうでしょう?

明日は北ブロック大会

しかし、 また天気が悪そうだ。

北ブロック大会は天気に恵まれない大会と言うイメージが強い。

時期を変えないとダメなのかな?


コメントの投稿

非公開コメント

Re.頑固親父さま

本当に北ブロック大会って雨のイメージですねぇ。(^_^;)

せめて予備日を設けて欲しいもんです。

本当に北ブロック大会は雨のイメージが有りますね
何年か前に下新庄さんが北ブロック大会に参加するチームで試合してくれたように、どこかのチームがしてくれないかな


また 何か有れば呼んで下さいね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク