

終わりました。(T_T)

第41回市子連大会

 大阪城から千島公園グランドに代わって、

2回目の市子連開催、しかしどうも市子連の雰囲気がない気がするのは私だけだろうか?

早くに集合しなければならないのに、現地ではキャッチボールも出来ないとは・・・、

なんとかならないもんだろうか? 


試合は順調に進み、予想通りに港区の三先さんとの対戦となった。

ひと試合こなし十分にウォーミングアップも済んでいる三先さん相手にどう戦うか?

非常に厳しい試合になるだろうことは、簡単に想像がつく・・・・。   

試合前の選手チェックでひとりが靴で引っ掛かり、

急遽、靴の交換をする事になった。 

うまい具合に近くで応援に来ていた子に靴を借りることが出来てなんとか試合に間に合った。(^_^;)

港晴さんの子どもだったかな? (間違ってたらごめんなさい)

本当にありがとうございました。



うちの先攻で試合開始。

三先さん相手には、先攻逃げ切り以外に勝機はない。

試合前の打ち合わせどうりに全開で攻める。

1回表の攻撃にしてはそこそこ上手く行って、5点を先制した。

きっと三先さんのベンチも慌てたはず、 

裏の攻撃を守れれば、完全に流れはうちのもんだ。

先取点を取り落ち着いたかと思っていたが、全くアウトが取れずに慌てていたのは、うちの方だった・・・・。

まさかの8失点。

それでもまだ3点差。

反撃を試みるが、打順が悪く無得点。

どこまで粘れるかと期待したが、調子が戻らず再び8失点。

勝負あり。

3回コールド負けの大敗で、1年ぶりの市子連が終わった。



久しぶりのコールド負けもショックだったが、

試合中に仲間割れをするという大馬鹿もんがいた事には正直呆れた。 


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
