市大会の抽選会

26日の土曜日に市大会の抽選会があり、六年生達と行って来ました。

集まっている顔ぶれは、ほぼ常連のチーム達。

いったいどこのチームと対戦する事になるのか? 楽しみ。(^_^)


抽選の結果

第41回市子連組合せ


Cコートで天王寺区の生魂さんと港区の三先さんとの勝者と対戦。


第3試合からなので待ち時間との兼ね合いもあり、時間の使い方も考えないとなぁ~~。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 塚本キックK パパさま

Kパパさま、お疲れ様です。

いよいよやって来ました。(^-^)v

準備万端とは言えませんが、今の時点ではこんなもんでしょうねぇ、(^_^;)

気候の変化のせいか?

先週から体調不良の子どもが多く当日にベストの状態で揃うのか?

と、お天気と。

そちらの方が心配です。(⌒‐⌒)

いよいよ

お疲れ様ですm(__)m

いよいよですね^^
準備万端でしょうか?

当日塚本っ子達はソフトの淀川区大会の応援の為
行けるかわかりませんが
平常心、いつも通りで頑張って下さい。

大南っ子達なら大丈夫だと思いますが!!

後は天候だけ晴れるとい良いですね(*^^)v
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク