スポンサーサイト


今日はうちで練習試合

5月最後の土曜日

珍しくうちのグランドが抑えられたので、区大会へ向けての最後の追い込みに、

練習試合をする事に、

全8チームが総当たりでの練習試合。

いい調整になる事を期待する。


昨日もたいがい暑かったが、今日はそれ以上かも??

朝イチのコート設営をしただけで、汗だくに・・・。

8時半には各チームの皆さんが揃ったので、

予定通りにスタート。

全チーム総当たり戦の日程で、予定通りに行くのか?心配されたが、

参加されたチームのみなさんのご協力のおかげで無事終了することが出来ました。

暑い中みなさんありがとうございました。


試合内容は・・・・。

これが来週だったらと思うと、ゾッとした。

















今回参加予定だったチームから、コーチの一人が亡くなられたとの訃報が前々日に届き、大変ショックを受けました。

まだまだこれからと言う若さで旅立たれた故人の無念さを思うと、言葉もありません。

ご冥福をお祈り申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

姫里キック隊長さま


お忙しい中、練習試合にお越し頂きありがとうございました。

レギュラー陣の負傷欠場で不細工な試合になり申し訳ありませんでした。

明日の区大会は皆さんとの激戦を糧にいい試合をしてくれる事を期待しています。(^-^)v


頑張って下さいね!

先日は練習試合ありがとうございました。

残念ながら,うちは市の大会に行けませんでしたが,6試合もさせてもらえて今後に向けてとてもいい練習になりました。
一日本当にお世話になりました。

大南さん的には力を出し切れてなかった感じですが,明日は全てを出し切って優勝してくださいね(≧▽≦)

良い結果が聞けることを楽しみにしています。


また,練習試合にも誘ってくださいね( ̄▽ ̄)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
