今日は遠征です。

今日は新東三国さんからのお誘いで、練習試合へ。

昨日も暑かったが、今日も一段と暑くなりそうだ。


当日到着するまで何チーム集まるのか解らなかったが、

よくお会いするチームばかりで、楽しみ。 

朝一に高殿さんと対戦。


昨日の練習試合が良かった様で、今日は随分とましになっている。

あくまでも「まし」なだけで、「良い!」とまではいかないが・・・。

次に新東三国さんと対戦するが、初回に「気の緩み」からのミスで5失点。

その後は持ち直しただけにパワーのあるチーム相手には、このちょっとした気持ちの準備不足は、

大会では命とりになるだろう。 気を付けなくては! 

塚本さんとの対戦もあったが、どうしたのか?

塚本っ子の元気のなさが気になった・・・。

昼からは既に福島区の代表を決めて、余裕の玉川さんと対戦。

出だしは良かったが、後半にかけてもったいないプレーで、

勝てる試合を引き分けにしてしまった。

こういう試合を取れるかどうかが、チームの力の差かも知れない。

最後に東三国のなでしこちゃん達との対戦。

今日最後の試合なので、今日1日注意された点を各自修正して

気を引き締めてやる様に注意を与え、自分達で考えながら試合をさせる。

相手の立ち位置による守備位置の変更や、そこには絶対飛んで来んやろ!

という所を守っている。

まだまだ、個人で考えながらやるのには時間がかかりそうだ。



新東三国のHさま・スタッフの皆様

当日は大変お世話になりありがとうございました。

区大会まであと少し、お互い頑張りましょうね  

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 有り難うございました

O監督 様

こちらこそ対戦有り難うございました。

まだ数ヶ月とは思えないリトルなでしこちゃん達。

出来る子達を教えていると、どうしても歯痒さが出てしまうんですが、

外から見ていると、なかなかどうして! 良く出来てますよ(^_^)


これから延びしろたっぷりのなでしこちゃん達を楽しみにしております。

また、これからもよろしくお願いします。(^-^)v

有り難うございました

F監督 様

先日は対戦有り難うございました。
また、うちのリトルなでしこを気に掛けて下さいまして有り難うございます。

まだキックを始めて2ヶ月のなでしこ達です、足手まといにはなりますが、今後もお付き合い宜しくお願いします^_^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク