今週の練習試合

5月の連休が終わってから区大会に向け、

毎週遠征の練習試合を行っている。

あちこちからお呼び頂き、各チームの皆さんには感謝しております。 

昨年はこの時期でも欠席者が多く、本気で区大会に勝つ気があるんか??

と呆れていたのだが、今年は参加率だけは優秀なんだが・・・。

例年通りのスケジュールながら、だんだんこちらの体がきつくなって来た。


今週は久しぶりに西都島さんにお誘い頂き、練習試合へ。

近くだったので、ゆっくりと余裕を持って出発したのだが、

助手席のYコーチと喋りながら運転していると・・・・?

あれ? どこに向かっているんだったっけ??

しまった! 道を間違えた。 

幸い集合時間には間に合ったが、今日はあまり思考能力が働いていない様だ。

皆さん既に到着されており、急いで準備を整える。

そうそうたるメンバーが集結しており、いい練習になりそうだ。

滝川さん・星空さん・西三国さん・西都島さんと対戦させて頂き、各チームそれぞれから

いい勉強をさせてもらいました。

各チームとも「流石」・「このプレーは上手い」と、審判をしながら感心していたが、

うちの子たちは少しは学習してくれたんだろうか・・・・?   あまり見ていない様な気がしていたが・・・。

最後にはトーナメント形式での対戦で、ちょっとした大会の雰囲気や、

ちょうど区大会の頃の気温の高さにもなっており、いいシュミレーションが出来た。

対戦いただきました各チームのみなさん・西都島のS監督さま、ありがとうございました。

















コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク