大道南連合K・B・C

大阪市でキックベースボールをやっている大道南連合KBCという、チームです。 これは、管理人個人のページで、子ども会とはなんら関係ありません。 管理人の都合により更新されます。

今週の練習試合

5月の連休が終わってから区大会に向け、

毎週遠征の練習試合を行っている。

あちこちからお呼び頂き、各チームの皆さんには感謝しております。 

昨年はこの時期でも欠席者が多く、本気で区大会に勝つ気があるんか??

と呆れていたのだが、今年は参加率だけは優秀なんだが・・・。

例年通りのスケジュールながら、だんだんこちらの体がきつくなって来た。


今週は久しぶりに西都島さんにお誘い頂き、練習試合へ。

近くだったので、ゆっくりと余裕を持って出発したのだが、

助手席のYコーチと喋りながら運転していると・・・・?

あれ? どこに向かっているんだったっけ??

しまった! 道を間違えた。 

幸い集合時間には間に合ったが、今日はあまり思考能力が働いていない様だ。

皆さん既に到着されており、急いで準備を整える。

そうそうたるメンバーが集結しており、いい練習になりそうだ。

滝川さん・星空さん・西三国さん・西都島さんと対戦させて頂き、各チームそれぞれから

いい勉強をさせてもらいました。

各チームとも「流石」・「このプレーは上手い」と、審判をしながら感心していたが、

うちの子たちは少しは学習してくれたんだろうか・・・・?   あまり見ていない様な気がしていたが・・・。

最後にはトーナメント形式での対戦で、ちょっとした大会の雰囲気や、

ちょうど区大会の頃の気温の高さにもなっており、いいシュミレーションが出来た。

対戦いただきました各チームのみなさん・西都島のS監督さま、ありがとうございました。

















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidouminamikbc.blog69.fc2.com/tb.php/428-dadafeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad