母の日

5月11日 母の日に大正区の小林小学校で練習試合が行われ、

先月の泉尾カップでもお世話になった泉尾北のM監督さま声をかけて頂きました。


聞くところによると例年、大正区さんでは母の日にリーグ戦と併せて母の日セレモニーなるものを行っているとの事。(素敵な企画ですね♪)

毎週早くから送り出してくれている、お母さんに感謝してますか?


しかし、どこでも子ども達のキック離れが進んでおり、あれほど賑やかだった大正区さんでは四チームのみとの事。

そんな訳で他区から四チームが呼ばれ、8チームで練習試合が行われました。



先月の泉尾カップの後からゴールデンウィークへ入り、仕事で大忙し。

おまけに土曜授業も重なり、2週間練習が出来ず。


当日久しぶりに子ども達を見たが、思っていた以上にグダグタ。


練習不足を割引いて見ても、ここまでなると、意識の問題だろうな。

全部で4試合させてもらったが、一つの負けで済んだのは奇跡的だった。


泉尾北のM監督、大正KB 連の皆さま

素敵なセレモニーにお呼び頂きましてありがとうございました。(^-^)v

20140519191816588.jpg

母の日セレモニーで花束贈呈



非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

大道南連合 K・B・C管理人

Author:大道南連合 K・B・C管理人
大阪市で活動している大道南連合KBCというキックベースボールのチームです。気が付けばどっぷりとはまってしまい、抜け出せそうにありません。(>_<)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク